キスマイちゃん名古屋 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

今日から名古屋公演ですね!


雪降っててめちゃ寒い!!


私は明日いきます!


初期で落選したんだけど、なんと!

開放席当たりました!

神様は私を見捨てなかった🤣

明日は雪もおさまるかなー

Aちゃんが無事に名古屋に到着しますように!(1番大事よ)


名古屋公演は日本ガイシホールてとこであるんですけど、先週、Travis Japanもここでした。


でね、チケットが今は2枚しか取れないから

私は2号と、1号はヲ友達と参戦なんだけど

ガイシて入口が1階と2階にあって、アリーナ席の人は1階から

スタンド席は2階からってずっとおもってて。

聞いた話だと1階と2階は行き来できないらしいと。

入場のアルファベットみたら、私たちは2階入口で1号は1階入口


2号とアリーナがよかったねーなんて話しつつ

私は小さいからスタンドのが見やすからいいかって。


さあ、入場!!

デジチケかざしてお姉さんがボタン押したら

チケットがくるくるくる〜と出てきて

速攻みてら

アリーナ

て書いてあるのよ

え?スタンドよね?

2階入口から入ったからスタンドよね?

2階から1階に行けないよね?

思い込みって怖いよね笑


とりあえずアルファベットのある所に行ったけど

もちろん、先客さんいるよね?

ちょっとチケット差し出して聞いてみた


あれー番号同じですねー

んん?

アリーナですよ?


そう、もちろんそんか反応


頭パニックになりながらスタッフさんに聞いたら外出て下に降りてくださいって言われたけど

え?外?

再入場出来ないよね?

またパニック!!


入場口じゃなくて、会場の扉の外でたら、すぐ1階に降りる階段ありました!(初めて見たわ)


お姉さんにチケットみせたら、どうぞーーと。


チケットないと行き来できない(もちろんアリーナのチケット)


こんなこと初めてだったし、行けないて聞いてたし!


2階から入ってもまだチャンスはありますよ!

(いや、明日は開放席)


早く明日にならないかなーーー

(とりあえず雪よやんでくれ)