For dear life 大阪 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

土曜日夜公演に行ってきました!!




今回はスタンド上段

2023の運は使い果たしたわ笑


今日の太ちゃんもご機嫌だしイケメンだし

えろかった🤣


千ちゃん、今日はハプニング多かったねー

おもしろいけどさー

間違えてもスルーできないんだろなー

すぐ声に出たり動作に出てる🤣

そこが千ちゃんのいい所よね


C'monova歌ってくれた!

あの曲好きーーー

のりもいいし、ダンスも自由な感じでいいよね?

残りの名古屋と代々木はどっち歌うんだろうか?

希望はC'monovaで!


名古屋ははずれたんですよ!

地元なのに笑

でも、開放席きた!

当たるといいけどーーー

結果は2日後だね!

当たりますように!


土曜日、朝、10時頃大阪到着したんですよ

多分大阪も地元飯行くだろうから、行きたいなと思って。

そしたらよ!

調べたら17時からのお店で、予約もできない😭


泣く泣く諦めてどこ行こうかーとAちゃんと悩みに悩み、宮っちがインスタかな?載せてた写真に映り込んでたデラバン?探していってきた








和風と2種類をAちゃんとシェアしてたべました。

美味しかったよー

ファンらしき人もチラホラいました。


そして、今日は通天閣近くの

喫茶通天閣さんへ!



ここは10月にも行ったんだけど、さすがライブの時だからか、ファンの方が多かった!

でもそんなに待たずに入れました!


そのあとは予め予約してたここへ




通販で買えるようになってから初めて行ったんだけど、買い方変わってて。

BBAうまくできなくて、レジで写真見せられたら同じの何枚もあるのよ笑

あーー間違えましたー言ったら

「むずかしいですもんね」とお姉さんフォローしてくれたけど、私だけよね?笑

間違えたのは1枚だけでなくほぼでした笑


優しく接してくれたお姉さん、ありがとう😊


昨日、会場でも募金したけど、ここでも募金してきました!



さあ、帰ります(今新幹線の中)





これも買った!