Travis Japan 名古屋ガイシホール | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

1/18 Travis Japan 名古屋ガイシホールの公演に行ってきました。


昼公演はアリーナですぐ後ろが通路

トラコが通る所でメンバー全員通ったので娘と大喜びですが、トラコ(打ち間違いではないですよ)がまあまあ高く真下なのであまりこちらは向いてはくれなかったけど、顔は良く見えました!

みんな顔ちっちゃいです😊


初めから最後までずっと踊ってる!

たまには座って歌えばいいのにと笑

なんか心配してしまいます(親か)


少しでもファンのみんなの近くに行きたいてのが伝わるくらい、ムービングステージも何度も前後するし、トラコも二度発動するし、常にメンバーが笑顔だし。

のえるくん、バク転やらバク宙やら何度とやってて、そこも心配よ(親か)


ステージの真上に曲名と演出とか振り付けとか英語だから意味わからんけど、関わった人の名前が出るのよ


なんと千ちゃんの名前が3回も出ました!!


キスマイのバックについてたときの曲が2曲と今回のアルバムの曲1曲の振り付けしたからね


不思議なんだけど、3曲表記がちがうの


せんがけんと

kento Senga

Sengd Kento

大文字小文字は違うかもだけど笑



衣装も関わってくれたみたいで、なんか千ちゃんぽいなーておもう可愛い衣装でしたよ


MCでも千ちゃんの名前が何度もでたし、毎回名古屋公演のときは、トラジャちゃんから

千ちゃんに鰻の差し入れの要求があるようで笑

千ちゃんちゃんと差し入れくれたみたいです。



アンコールでは、1曲、動画写真撮影がOKの時があるんです。

OK出た途端、ヲタクたち速攻でスマホ出してます。

私ももちろん撮ったんだけど

私のスマホはiPhone12

隣にいた娘はiPhone14Pro






隣で撮ったのにこんなに違う笑


私たちはセンステより右よりだったけど

1号はセンステ正面だったし、彼女は15Proだからもっと綺麗でした!


キスマイちゃんがこういうことしたらすぐ

機種変したいと思います笑


この子達、いつもわちゃわちゃしてて、曲の中でいつのまにかエンジン組んで肩抱きあって

それ見るだけで泣けそうになるし、

私の中で夢ハリきくと、ほんと泣けます。


夜公演のアンコで、千ちゃん振り付けの曲を歌ったんだけど、最後に千賀くんありがとーと言ってたよー


エンドロールにも千ちゃんの名前が!


そーいえばキスマイもエンドロールのSpecialThanksに

オールファンだったっけ?

書いてあったけど、トラジャは

トラジャ担でした(これもアルファベットかカタカナは忘れた笑)


とにかく


楽しかったです!!






キスマイでは1枚もまだ取れてないのに

トラジャは山盛りです笑

欲しかったらあげますよ(誰に言うてる)