探しに! | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

名古屋公演のときに、千ちゃんのインスタのストーリーに載ってた写真のコメダの小倉トーストサブレ


Aちゃんと欲しいなーといいつつ、売ってる名古屋駅、高島屋が家から会場が反対側にあってAちゃんにも我が家よりのホテルに泊まってもらったから

買いに行くことができなくて。


調べたらセントレアに売ってたので名古屋駅いくより近いと本日、仕事が休みだったので遊びがてら探してきた!




山盛り売ってた!


年明け、旦那迎えに行った時もここでお土産買ったのに全然気にしてなかったわ




早速食べたけど、めちゃ美味しかった!!


Aちゃん、Kさん、代々木であげるねーー笑


それとセントレアでガチャガチャがあって

ぴよりんみつけたのでやってみた




キーホルダーかな?

可愛いけど¥400

今のガチャガチャて高いのね笑


で、これは偶然みつけたの


太ちゃんがブログに載せてたぴよりん




これも代々木であげるよー(ここで言うな)


あとは芋けんぴだな笑


空港の敷地に遊ぶとこ?見学するとこかな?

あって飛行機が展示してあって見てきました










フードコートもあったし、子供の遊ぶとこもあって家族連れが結構いました(平日なのに)


空港内のコメダで!(旦那がマメ買いたい言うから)





久しぶりのコメダ!


先週の雪と寒さが嘘のように今日は暖かな日でした!

代々木まで2週間弱

雪よ降らないで!笑