個人ページオープン | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。



募集してから、だいぶ経ちましたよね?
忘れられてると思ってた(そんなわけ)

私も何通か応募したけど不採用笑

なんか、とても太ちゃんぽいなーて。

考えた人、素晴らしいです。

っていうか、いつの間にか、全員個人ページとキスログが、連動になったんだね。

毎日更新、大変だけど楽しみにしてるから、1年と言わず、ずっと続けて欲しいなー


個人ページの欄がT2のところにきたから、一瞬なくなったのかと思った!

でもまだ継続されてたね。

でも。私、途中からまったくわからなくなって。
いつもわからなくても、次のお題でわかったりするんだけど、ここ何回はわからん。
もうお手上げです笑
誰か教えて(◞‸◟ㆀ)

っていうか、いつ答え合わせなのよ?