君、僕。 フラゲ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。


とりあえず1セット!

いつも宅配で手渡しでくるのに
今回はポストインだった。
なので、仕事終わって家に着いたら、届いてた。

娘が私の帰りを待ちわびてて(帰りに買い物してきたから)
シリアルの特典映像にトラジャちゃんもいるからーて。
仕方なく、まずそれから見ました!

もぉー
早くYummyツアーのDVDが見たくなったよ!
エイベさんお願いしますよー
ちゃんとシリアル特典見る時のアンケートにもお願いしときました笑


まだ全部見れてなくて。

キスマイパーティはみた!

太ちゃんのぽんこつぶりが可愛すぎて
お腹痛くなったわ笑笑


名古屋に君、僕。の特大ポスターが掲出されてるとか。
平日はお仕事あるので、土曜日に娘と行ってこようと思います。(ジャニショついでに)

東京と違うらしいねー
両方見たいけど、それは無理だな


さあ、まずはうたコン!