君、僕。 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

名古屋駅で見てきました。




はキスマイさんを見てる人は、まあ10人少々なんだけど、ここ、改札の目の前なの。
だから通行人がすごくて。
一瞬のすきをみて撮影しましたよ。

1人ずつも撮ったけど、超ハイスピードで撮ったからなんかうまく撮れない。

娘が太ちゃんだけ、ちゃんと撮ったら?っていうので、撮ってきた。




なぜか1人ずつスポット浴びてるからひかるひかる!

ほんとはツーショとか撮りたかったけど
ギャラリー多くて無理。

また、若い子は、人の前で堂々とツーショ撮ってたけど(邪魔ーて言いたいのを抑えた)


そして、ジャニショにも行ってまいりました!



私のイチオシ写真♡

扇風機もってのこの笑顔!

こんなにも扇風機が似合う子は世界探しても絶対いない(フィルターかかってる)


たいぴーふする

太ちゃん、あの塗り絵のピンクの物体は
スクリーマーズ?よね?
う〇こじゃないよね?
犬と猫もなにかちがうポイントあるのかしら?

歌詞に合わせた色塗りではないのね?
リングケースはピンクがよかったー
(ダメ出しばかりでごめんよー)

でも、そんな太ちゃんも大好きだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。