右耳難聴疑い | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

こんにちはニコニコ
実は次女チャン、
今年も聴力検査で引っかかり
病院で再検査の紙を貰ってたんです。

去年も持って帰ってきてて、
病院で調べたら問題なしだったので
今年もまたか‥ってカンジで
軽く考えてました。。。


夏休みに入ったし、
今日は朝から時間もあったので
耳鼻科に連れて行ったら、、


去年は左右とも低音、高音とも
問題なしだったけど


今年は
学校で引っかかった高音が
右耳だけ見事にガタっと下がってて

鼓膜の動きも正常だし
見た目も悪いところはなく、

詳しく調べてみないとわからないと言うことで‥‥


大学病院に紹介所書いて貰いました。
今のところ、
「右耳難聴疑い」




希望日を3つぐらい伝えたら

運良く遺伝子科に受診の日になり

しかも!!
予約も1時間違い!!




もしかしたら
手術しなきゃいけないこともあるみたいなこと
言われたけど

出来ることなら手術はさけたいなぁ‥