男子が喜ぶ♡唐揚げ弁当でスタミナ補給♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{6AA6E675-9077-4D08-B31D-5069304947B6:01}
おはようございます
今日はなんだか肌寒い朝でした

そんな朝はだいぶテンション下がりますが
最近体調が良いのでそんなときはブログ更新

今日のお弁当はリンクばかりになりますが
ご紹介していきまぁす

{4A468645-7B94-4366-B48D-3CF147BE9B4D:01}


なんだか若干写真が暗いのは
私の性格が暗いからだと思っていただければ(((*≧艸≦)ププッ



えっと
本日のお弁当メニュー
*唐揚げ
*アスパラとズッキーニのウインナーバター醤油炒め

昨日の夜更新した記事のアスパラのが入ってます

image

バター醤油ってとっても万能ですよね
どんな食材にも合うような気がします
しかもみんな大好きな味

高カロリーって素敵な食欲をそそってくれますよね
ふふふ
デブの発言をしてしまいましたが

こちらにんにくを入れていないので
お弁当にもピッタリです


サクッを味わいたい♡誰にだって美味しい唐揚げは作れる♡

image

そして唐揚げ
こちらは上手に揚げられないことがあった私でも
失敗することがなくなったレシピです

レモンとかをかけて食べてもとっても爽やかで美味しいですよ
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね


{B177A390-B7CB-4EDB-88E6-3B8C7C88603A:01}


かぼちゃの甘煮はもう毎日はいってますね
ゴロッとしているのでお弁当の幅をとってくれるから
ワタシ的には大助かり

柔らかいものだとたくさん入れなきゃいけないけど
かぼちゃなら2~3個でスペースを埋めてくれる万能おかず

そりゃ毎日出てきちゃいます
レンジで作っているので簡単だし
そのまま保存すれば常備菜
とても便利ですのでぜひチェックしてみてくださいね


{5211D6A5-0975-43B0-BD1C-1C008D158993:01}

では今朝はこんなかんじでおしまい
今日は過ごしやすい一日になると良いな
頑張りましょう



私の投稿するレシピが少しでもみんさんの食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです

本日も訪問ありがとうございました



ランキングに参加しています

応援にぽちっといただけると嬉しいです






過去の投稿まとめはこちからも確認できます






過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

<div>*かぼちゃの甘煮→</div>