アスパラとズッキーニで♡絶品ウインナーのバターしょうゆ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{69243BF7-1196-464B-89BC-37C1328FB94A:01}
こんばんは
本日2度目の更新です

1つめの記事はこちら→レシピあり
朝ダッシュで作ったお弁当で♡1週間のスタート♡

image


さて
2つ目の記事のレシピも簡単すぐできるおかずです

にんにくを入れていないのでお弁当にもおすすめ

入れるものはなんでも良いです
ズッキーニはあまりがちな食材なので
こんな風に使うこともできるアピール

ズッキーニ
余らぜずに上手に使いたいですね

これからの季節大活躍の予感です


{BCDC6C5C-EFBE-42B5-B7DA-A53C7A965ED3:01}
ではレシピのご紹介


材料(2人分)
・ウインナー、アスパラ 3~4本
・ズッキーニ 1/3本
・マッシュルーム 2個

・◎バター 大1くらい
・◎しょうゆ、塩コショウ、
ブラックペッパー 適量


詳しい作り方

①具材は食べやすい大きさに切ってフライパンにオリーブオイルをしいて炒めていく。
{A8E8BBFA-5DA9-4AA2-AE05-980793B6487B:01}


②ある程度油が全体にまわったら、◎で味を整えて完成です!
{D9B96586-BA44-4B15-954D-2DE64FB703EF:01}


簡単すぎるのにこの美味しさは
主婦の強い味方ですよね
結構何にでもあうバター醤油


{E004559D-8FB4-45BC-A52F-F3C06A97146E:01}

みんなも大好きな味だし
簡単で自分も嬉しいし

大満足な1品となってくれるはずです
ぜひお試し下さいね


{3007AD36-9820-41B9-ACED-7E838111178A:01}


ペコリランキング
いつもたくさんのペコリとクリップをいただき感謝しています

タイトルにリンクはってますのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね
{2077CAAA-3D4C-4E67-A329-671D2017181E:01}


シーフードたっぷり♡フライパン1つで簡単マカロニグラタン♡
{0FE63166-C866-4284-8291-EE691BD872A9:01}


そして今日はまたまた昼間にハッピーなお知らせが

ペコリでもランキングに入ったナポリタンが
アメトピの新着でブログリンク頂くことができました

この嬉しいお知らせをくれたのは
大人気ブロガーのYuu*ちゃん

いつも私のこと気にかけてくれる大事なお友達

{800DD28D-1390-4E95-BE1F-03898544FA86:01}

いろんなスランプもYuu*ちゃんのお陰で乗り越えられてる私

いつもいつも感謝しかないよぉ
ありがとうを込めて
これからも頑張るぞぉ




私の投稿するレシピが少しでもみんさんの食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです

本日も訪問ありがとうございました



ランキングに参加しています

応援にぽちっといただけると嬉しいです






過去の投稿まとめはこちからも確認できます






過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

<div><br></div>