大雪(((^^;) | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

12月17日~18日

好例のわが社の研修&忘年会に出掛けてきました。

爆弾低気圧で、大雪警報が出ていたので心配でしたが、爆弾

雪道研修なので、まあ!いいか?と


行きは関越道
帰りは上信越道路


行き先は新潟県  月岡温泉です。

私たちの後から通行止めが追いかけてきたよォ~




何とか  前が見えない状態の中、10時間かけて、無事に到着できました。
後は好例の飲めや歌えや(笑)の大宴会合格




初めて行った瓢湖には、白鳥さんが鴨ちゃん達と一緒に元気に迎えてくれました。




弥彦で宝山酒造さんに寄り

美味しいお酒を試飲、買い求め無事に戻りました。