美味いもの三昧の1日 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は久しぶりに朝はゆっくりしてました。

パジャマのままで朝食です。


美味しいコーヒーを淹れて☕

昨晩、会社のスタッフさんが、浅草の有名店のペリカンさんのパンを買ってきてくれましたので




これに三重県の大内山のクリーミーなバターをつけて---美味しかったよ~❤

そして、今日お誕生日だった旦那様のご希望により、島田の百小屋さんで、ほうば味噌ステーキを食べに行ってきました。
こちらは白川郷から合掌作りの茅葺きのお家を移築して、食事どころになってます。





そして、、小さな🍰ですが、
誕生日のお祝いケーキを頂きました。



爺ちゃんになりましたか
まだまだ元気です。ニコニコ合格