さぶーい❤ | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、
雪が降るのが早いような~気がします。

日本海側は大雪  (≧▽≦)雪

びっくりです。

静岡でも、お日様Iが出てるときは、いいのですが、風が吹いたりI、夕方になり日が落ちると 冷たいです。

私はどちらかと言うと、寒いのは平気なんですが、...

我が家の外猫あらしくんが、心配なんです。
電機ざぶとんをマイハウスの中に入れて、フリースのカーテンで風を防いであげてます。



でも、気に入ってくれて、夜はしっかり入って寝てくれます。
時々足が出てます。

まだまだ寒い日が続きそうですね、
元気に冬を乗り越えて欲しいです。

そして、ごはんを食べにやってくる外猫シロチャンもI、お家が何処か分からないんですが、毎日やってきて、ご飯をたべていきます。

さぶい さぶい冬を乗りきるんだよ!
いっぱい食べてね。

はな子姫Iはキャットタワーの暖かい風が当たる   この場所か、こたつの中、がお気に入りです。



みんなに春をまちましょう~❤?

寒さが厳しくなり、やっと、干し柿が、
でき上がります



ね。(^-^)/