そこそこな妊婦生活しております〜にっこり

まあ怠いは怠いし疲れやすくて
息子のときよりは辛いんですけどね
年のせいなのか息子がいるから休めないのか…


出血はしばらく茶色〜黒が少量でていましたが
ここ数日は止まっています



そんでこの間久しぶりの妊婦健診で性別がわかりました!


なんと女の子だそうで!


えっ育てられるかな?驚き

と心配しました


いや性別はどっちでもよかったんですけど

女の子ってキラキラママじゃないと怒ったりしないかな…

私ズボラだからなあ…




女の子希望だったパパは大喜びでしたけどね飛び出すハート

ジェンダーリビールでパイを焼いて


チョコバナナ…男の子

リンゴ…女の子


とやって

おねがい「リンゴ!?これリンゴだ!!!!」

とニッコニコでした



私はさっそく新生児服を眺めております


選択肢多すぎるんよー

男の子の5倍はあるんよー




そういえばNIPTは陰性でした


結果は主人同席でなくていいと言われたので一人で聞きにいきまして

予防「陰性ですね」

と結果の紙をもらって終了とあっさりしていました



予防「おかわりないですか」と言われて

予防「大量出血して切迫になりました」

って言ったら驚かれましたけどね

(そりゃそうだ)



これでそこそこ安心して個人院で産めますわ飛び出すハート

何かあるの事前に分かってたら総合病院…と思ってましたので




それではよいクリスマスを!


我が家は前倒しでケーキを食べたので、今日はラザニアとチキンとサラダとスジャータコーンスープのみです!

あ、シャンメリーとカルディで買ったスパークリングブドウジュースも飲むよ!

(夫婦で酒好きじゃない人たち)