旧古河庭園のバラ庭園 | 子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

LEEP後、半年毎にがん検診受けてたのに、筋腫のため子宮取ったらステージ3だった。
2019年1月にAP療法1クール終了
がんにはなったけど、家族もいて、一緒に旅行に行く友達もいて、仕事もあって、住む家もある。
色々あったけど、今幸せです。って言える幸せ♡^_^

今日は昨日と違って寒かったですねネガティブ



昨日は急に思い立ち神社巡りを、

昨日も急にバラを見に行こうビックリマーク

思い立ち、旧古河庭園へLet's Go電車


 



今の時期、洋館と庭園のバラのコラボがとてもキレイでした🎵


こんな庭のある洋館に住んでる自分を妄想しながら観賞ラブラブラブラブ


それにしてもバラも多く咲いてるけど、人も多くて写真を撮るのも大変汗

なんとか人が写り混まないように注意して写真を撮りますカメラ


バラ園を抜けると一転、和風のお庭。
地面にはしいの実がたくさん落ちてました。
木陰のベンチで一休みをして散策開始ビックリマーク



お茶室もあり、一服いただきましたドキドキ
菊の花のお菓子はミント
葉っぱのお菓子はきな粉
のお味でした。



帰りにバラ柄のランチョンマットを購入し、駅近くにあった平塚神社へLet's Goビックリマーク



私、祖母が平塚の山の上の方の出身ということもあり、名前を見た瞬間に行きたい飛び出すハートと思ってしまって汗


こちらは源氏と縁のある神社だそう。

 


私が参拝した時はボーイスカウトが活動してました。

地域に根差した神社なんですね。



最後に旧古河庭園で購入したランチョンマットと、先日初めて購入したオラクルカード。

このランチョンマットを使って
セッション出来るようになれたら良いな笑

カードの絵柄がステキです。
最近、日本語バージョンが販売されました。