初めてです!めちゃうれしいです!!! | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。



先日のこと。



めちゃくちゃうれしいことがありました。



(毎日のようにうれしいことがあります。

本当にありがとうございます!!!)




ほめハピ認定講座を受講された方から、



このほめハピ認定講座レポートをしたくて

ブログを開設したと



連絡をいただきました。




うれしすぎますーーーーー!!!



ありがとうございます!!!




ちなみに…



こちらがその講座レポートです。



みゆき様、


本当にありがとうございました!!!





メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください
 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。