No.74 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。ニコニコ




No.74 今日のほめハピ


「深呼吸して

笑って

あなたならできる」



今日、ほめハピインストラクターが
講座を初開催します。


今日のほめハピは彼女におくります。


トミー


深呼吸して


笑って


いつもどうりやればいいのだよ


いつものトミーで大丈夫


あなたならできるよ


がんばって



ねぇ、


終わったらどんな気分だと思う?


想像してみてね


名古屋から応援しています





今日は私にとって
とってもうれしい記念日です。



ママが涙を流して喜ぶくらいの
ほめ会をもっともっと広めたい!


そう思って
日本ほめハピ協会を作りました。

昨年の11月のことでした。



インストラクター養成講座をして
2月に
7人のインストラクターが誕生しました。



そして今日、
その中の1人が講座を初開催します。




私じゃない人が、
私が作った講座をするのです。



初めてのこと。



めちゃめちゃうれしいです。



こんな日がこんなに早くにくるなんて。

信じられないです。



講座をしてくれることもうれしいし、
それに集まってくださる方がいらっしゃる。


しかも満員御礼。



中田あい、
これからも
ほめハピを広めるためにがんばります。



今日という日がくるまで
たくさんの人に支えてもらい、
応援してもらっています。


本当にありがとうございます。



そして


これからも

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という
日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v



===========


おはようございます☆


名古屋のほめのプリンセス
中田あいです。



昨日はホワイトデーでしたね。



私はちっちゃなボーイフレンドから
私の大好きなチョコレートをもらいましたよ。


ラブレター付きで。



私の大大大好きなハーシーのチョコレート。

(きっとこれは
ダンナさんが決めたんだと思うけど)



聞いたらおこずかいで買ったって。



うれしいな~。


うれしいな~。


めっちゃうれしいな~。



ママの大好きなチョコレートを
どうもありがとう!!!



大大大好きだよぉ~~~~!!!!!



とってもうれしいホワイトデーでした。



みなさま、

ハピ☆もりな1日を(^。^)y-.。o○





メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください NEW

 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。