2学期始まり~ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日から子どもたちは2学期が始まりますチョキ


2学期は運動会、作品展、音楽会など行事が盛りだくさん。


子どもたちは大活躍音譜


楽しみな2学期ですねニコニコ



そうそう、

今年の2学期の始まりといえば…


昨日は朝から冷や汗が出ましたあせる


今年は9月の開始が土日だったから、

子どもたちの始業式は3日と思い込んでいました。


Facebookでお友だちとコメントのやり取りをしていたときのことです。


お友だちの一言にむちゃくちゃあせりました。

(お隣の小学校にお子さんが通ってる友達です)

「あれ?今日学校ないの??
ウチは今日始業式で、明日休みだよ。」


え??????????


学校??????????


急いで学校の便りをチェック!!!


わが小学校は月曜日が始業式でした。


ホントに、ホントに、冷や汗が出ました。


始業式間違えて、お休みした、なんてこと、

恥ずかしすぎですガーン


そんなことがあった日曜日の朝でしたショック!