今日のコーデ

 

・トップス:artemarvel グリーンブラウス
・ボトムス:ホワイトスキニーパンツ(ノーブランド)



さて今日は久しぶりに
「私の女装遍歴」の続きを
お届けします。

前回の話はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

サラサラ髪のウィッグと
セーラー服を手に入れた私。

しばらくは車や家の中で
女子高生への“変身”を
楽しんでいました。

でも人間の欲望というのは
恐ろしいものです。

さらに強い刺激が
欲しくなってきました。

さらなる刺激…
そう… それは…

女装姿での
本格的な

外出です。

もちろんそれまでにも
セーラー服姿のままで
外に出たことはあります。

仕事で帰りが遅くなった夜
車中でセーラー服に着替え,
自販機でコーヒーを
買ったりとか。

そのまま
近くの公園に車を停め,
その周りを歩き回ったりとか。

でも
その程度のレベルでは
お世辞にも“外出”とは
言えません。

「女性の姿のまま街を歩いたり
ショッピングを楽しんだりしたい…」


強くそう思うようになりました。

とは言っても,
最初からセーラー服での外出は
さすがに無理があります。

下着の見えそうな
超ミニのスカートや
半袖セーラー服では
腕や脚の露出が多すぎます。

しかも,どんなに
可愛く着飾ったところで
顔はどうやってもオトコ。

髭面(ひげづら)の女子高生なんて
シャレになりませんよね~(笑)。

そこで考えました。

肌の露出を極力少なくして
できるだけ地味な格好をすれば
イケるんじゃないかなぁと。

ちょうど季節も
冬にさしかかる頃だったので
女装外出には最適の季節でした。

そのために次のような
コーデを考えました。

1) タートルネックのセーター

喉仏が目立たないよう,
タートルネックを選びました。

これなら顔も引き締まって
細面に見えます。

とりあえず自分の
クローゼットの中から
ユニセックス的な色柄のものを
チョイスしました。

リブニットで
タイトなシルエットなので
着痩せ効果も期待できます。

2) ロングスカート

ロングスカートなら
肌の露出も最小限に抑えられ
下半身をスリムに
見せることができます。

さすがに手持ちはないので
妻のものをちょっとだけ
拝借することにしました。

妻のクローゼットの中から
ブラウン系の落ち着いた
色とデザインの
アイテムを選びました。

3) 大きめマスク

メイクなど
したことがなかった当時の私。
顔はマスクで隠すことにしました。

コチラも少し
大きめのものをチョイス。
肌の露出を最小限にします。

あごの下まで
マスクをしっかり伸ばし
髭そり跡が目立たないように
しました。

4) ゆったりめのコート

仕上げはアウターです。

カラダのラインが目立たないよう
ロングで落ち着いたデザインのものに
しようと思いました。

こちらも妻のクローゼットの中から
ベージュのコートを選びました。

当時はJKアイテムしか
持っていなかった私。

妻の服を借りられるのは
本当にラッキーでした。

こうして計画通りの
コーデが完成。

期待と不安が
入り混じった気持ちで
試着してみました。

その姿を鏡で見てみると…

「おおぉぉ~~!
 これならイケるかもっ!」


ほぼほぼ「女性」に見えます。
私の予想通りでした。

肌の露出は非常に少なく
体のラインもほとんど出ません。

このコーデなら
女性として十分に
通用するだろうと
思いました。

ただ,そうは言っても,
「いざ外出!」となると
かなり緊張します。

でも,ここを乗り越えなければ
次のステップには進めません。

私は勇気を出して本格的な
外出にチャレンジすることに
したのです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後にワンタップ頂けると嬉しいです。
V(^0^)//

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村