ダイビング・シュノーケル・インフィニティプール in グアム | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-

グアムでのダイビング(サメちゃん、お魚天国、サンゴと白砂紋など)と、タモンビーチでのシュノーケリング、リーフホテルのインフィニティプールの記録です。

もうすでにまた行きたい!

 

ブラックチップ(サメ)が近くまで来てくれました。
ちょっとドキドキした〜〜!

 

 

人懐っこいスダレチョウチョウウオちゃんたち。

 

 

ホテルの前のタモンビーチでシュノーケル。

 

 
どこにでもいるコイボウミウシちゃん。
今回出会えたウミウシちゃんはこの子だけでした。
あったかいんだね〜〜
 
 
素敵すぎるサンゴと白い砂紋のコラボ!
 
 
梅花(バイカ)ナマコちゃん、でっかい!!
とげとげがおしゃれ〜
 
 
大きなヒトデちゃんと記念撮影。
 
 
私も〜
 
 
スダレチョウチョウウオ。
 
 
スダレチョウチョウウオのみんなと。
 
 
タモンビーチ!!
真っ白い砂浜〜〜!!
 
 
足がつくほどの浅瀬がずっと続いているから泳いでいても安心です。
リーフホテル。
 
 
ホテルニッコー方面。
 
 
縄張り意識の強いモンガラちゃん。
 
 
このカラフルなお魚はだ〜れ?
 
 
リーフホテルのインフィニティプール!!
めっちゃ最高!!
 
 
韓国人ファミリーに撮ってもらいました😊
 
 
 
 
めっちゃ南国〜!
 
 
 
部屋からの眺めがずっと最高!!