グアム2日め | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-
本日はグアムでダイビング!
ブラックチップ(サメ)🦈に出会えたのもうれしかったけど、なによりボート休憩中に出会えたイルカの群れ‼️‼️
操縦士さんの上手な波作りで、イルカちゃんたちが一緒に遊んでくれました🐬
あんなジャンプの連続、TVでも見たことない‼️
そしてこの度で、ダイビング50本記念を迎えました🏝
夜はチャモロビレッジのナイトマーケットでダンスショーを観て、TGIフライデーズへ。
日本で食べたことのない味だったけど、おいしかった〜!!
 
 
今日は快晴で、部屋からの海がさらに素敵✨
 
 
ABCストアでペアルック買ってしまいました😆
 
 
初めてのイルカちゃん!
 

 

こんなにたくさんのイルカちゃん、初めて見た‼️‼️

ジャンプかわいすぎるーーー💕

 

 

グアムでダイビング50本達成記念‼️

 

 

キレイな海をバックに🏝

 

 

ブラックチップとの3ショット🦈

 

 

透明度すごっ✨

インストラクターさんは60mって言ってました😆

 

 

キレイな白砂の砂紋。

 

 

大きな青いヒトデちゃんをお互いに撮り合うところを、激写されました😆

 

 

今回いちばんお気に入りの一枚。

秘密基地みたいで素敵✨

 

 

おつかれさまのマンゴービール🍺

 

 

チャモロビレッジのナイトマーケット。

チャモロ料理の屋台がたくさん!

 

さすが南国、フルーツがたくさん!

 

3ドルで黒い牛に乗れるそうです🐃

でも近所をぐるっと1分くらいです😆

 

 

ミクロネシアダンスショー!

 

 

 

 

ファイヤーダンスも!

 

 

 

TGIフライデーズで🍺。

朝から何も食べていなかったので、五臓六腑に染み渡る〜❣️

 

 

スパイシーチキン。

このサワークリームに付けたセロリがなんかめっちゃおいしかった😆

 

 

カベルネ🍷

 

 

メキシボウルサーモン。

いろいろ入ってておいしかった😊