東京日語学院の卒業式。 | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-

先日3/12は、校歌を作曲させていただいた東京日語学院の卒業式でした。
君が代、校歌、仰げば尊し、蛍の光とともに、オリジナル曲インスト『悠久の白浜』、『サヨナラ/GAO』の弾き語りを演奏しました。
沖縄から帰ってきてずっと声がガラガラだったので、ここぞとばかりにGAOさんになりきってサヨナラを歌おうと思ったのに、本番前に響声破笛丸料を飲んだらめっちゃ効果を発揮してしまい、ふつうの声になってしまいました、、なんちゅうこっちゃ🤣
今年の卒業生は例年よりもとても勤勉で粒揃いな印象を受けました。
たった2年間であんなに日本語が話せて理解できるなんて、、
先日グアムで英語が聞き取れなかったことを思い出したら、本当に尊敬しかありません!!

 

 

校歌を作詞した新樹さんと😊

 

 

卒業証書授与式。

 

 

 

『サヨナラ/GAO』弾き語り。