新生児期って短ーい!!生まれて28日間の特別な期間*生まれてからの1ヶ月って、あっと... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

新生児期って短ーい!! 生まれて28日間の特別な期間 * 生まれてからの1ヶ月って、あっという間すぎて気づいたら「もう1ヶ月検診じゃーん」ってなってました(笑) * 慣れない子育てで 身体は回復してない&寝不足の日々の中、 授乳・オムツ替え・抱っこ の繰り返しで1日もあっという間(笑) * 出産後、ゆっくりする間もなく始まる子育て! リズムに慣れるまで手探り状態で頑張ってる時期!! 慌ただしく過ぎてしまうからこそ、貴重な新生児期を残したい♡ * 見返した時に、 「こんな可愛かったんだー♡」 「あー、頑張ってたなぁ!私!」って✨ 写真を見ながら、大きくなった我が子を見てさらに我が子への愛が増し増しになりますように♡ * 撮影は赤ちゃんのペースに合わせて進めていきます。撮影中はママもゆっくりしていただき、撮影を一緒に楽しんで頂けたらと思います♪ * お問い合わせ、ご予約は24時間承ります♪ いつでもご連絡ください♪ * * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&ベビー系資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄又はDMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #福岡市 #城南区東油山 #ベビーフォト #ニューボーンフォト #新生児期 #新生児 #新生児フォト #ベビグラファー #ママフォトグラファー #女性カメラマン #ママ目線 #写真撮影 #お家スタジオ #出張撮影 #小さなスタジオ #ロケーション撮影 #一瞬一瞬が宝物 #コミュニケーション #赤ちゃんと会話 #ベビーマッサージ講師 #記念日撮影 #ママのご褒美 #思い出を形に #自然体 #生まれてきてくれてありがとう

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -