初めてのおくるみ体験は入院中♪出産前に知ってると生まれてすぐからタッチケアでコミュニ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

初めてのおくるみ体験は入院中♪ 出産前に知ってると生まれてすぐからタッチケアでコミュニケーション♡ * 入院中は面会NGだったから2人時間がたっぷり♪ 「うーんっ」て寝ながら伸びをする娘は手を出せないのは嫌なようで(笑) しばらくは、手が出せる形で包んだ方が落ち着いてました♪ そして魔法の手(笑)でタッチケア😆 私の愛をたっぷり届けます♡(笑) * 基本の包み方はあるけれど、赤ちゃんの意志を大事にしたいから♡無理強いはしない♪ 少しずつ少しずつ♡ * 産まれてからずーっと、おくるみは手放せないアイテムです♪ どこに行くにもおくるみ必須な箱川です♪ * 出産後すぐ始まる子育て! 知らなくても子育てはできる! でも、 知ってると心にゆとりができる♪ 赤ちゃんとの生活リズムが掴みやすい♪ * 出産準備の1つにオススメなアイテム&知識です♪ * 🌸おくるみタッチケア (妊婦さんから生後3ヶ月なる前までの赤ちゃん対象) 料金:5000円(おくるみ1枚付) (妊婦さんは出産後フォローレッスン1回付き) * * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&ベビー系資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄又はDMからもいつでもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #福岡市 #城南区東油山 #おくるみタッチケア #タッチケア #出産準備 #出産準備アイテム #妊婦さん #福岡初マタ #福岡プレママ #福岡妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #新生児期 #新生児 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育てママ #初めて育児 #1人目 #2人目 #3人目 #三姉妹ママ #おくるみ #先輩ママ #赤ちゃんの気持ち #魔法の手 #ベビーコンシェルジュ #産前産後のサポート

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -