3人目にして初体験♪お腹の中で赤ちゃんもしゃっくりするのね*上二人の時には感じたこと... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

3人目にして初体験♪ お腹の中で赤ちゃんもしゃっくりするのね😳✨ * 上二人の時には感じたことのなかった 「赤ちゃんのしゃっくり」 3人目にして初めて体験しております♪ * 3人目も胎動激しめで元気いっぱいですが、しゃっくりは新鮮✨ * 妊娠ってやっぱり、その子その子で違うんだなーと感じているところです😊 * 妊娠中って私だけの身体じゃないんだなーと感じる事がたくさん♡ 不思議な感覚だったり、不安だったり、愛おしかったり、、、 いろんな感情がグルグルするのも妊娠中あるあるかなーと思ってます😊 * 同じ妊婦のみなさん、 初めて妊婦さんも2人目以降の妊婦さんも 妊娠中だからこその気持ちをお話しませんか?? * こんなこと聞いていいのかな?って事も聞いちゃってください♪ 初めてで不安なことも話してください♪ 上の子とのかかわり方、気になる事聞いてください♪ 出産後の楽しみなこと教えてください♪ * オンラインにてお話しましょう♪ 22日、23日、24日のご都合のいい日をお知らせください🌸 * お家にいながらお話出来るので、ご安心くださいね♪ 県外の方も大歓迎♪遠くにいてもすぐ近くに居る感覚♪ 一緒にオンラインならではのお話しを楽しましょー🤗✨ (直接お会いしてお話したい気持ちでいっぱいですが、この状況では難しいのが現状。それなら今楽しめることを♪) * * 薩摩川内市/福岡市城南区 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 プロフィール欄から、DMからもどうぞ♪ * * #薩摩川内市 #鹿児島 #鹿児島妊婦 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡妊婦 #妊娠中 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊婦さん #妊娠後期 #臨月 #妊婦さんと繋がりたい #1人目妊娠 #2人目妊娠 #3人目妊娠 #妊娠期間 #マタニティ #トツキトオカ #十人十色 #オンラインお話会 #妊婦 #出産準備 #出産前 #妊娠中あるある #妊娠線 #一心同体 #妊娠 #胎動 #お腹の中でしゃっくり

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -