初めての試み♪おうち時間でスキルアップ♪繋がれるって嬉しい*オンラインってちょっと怖... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

初めての試み♪おうち時間でスキルアップ♪ 繋がれるって嬉しい😆 * オンラインってちょっと怖いイメージがあった私。 しかも機械音痴なので使ったことがないものはサッパリ分からない… どこを押していいのかも分からない… 変な所に繋がらないか心配… だから極力避けてました😅 * でも、今この状況で これまでのように対面でお伝えする事は難しい現状。。。 * この状況で出来ることを考えたら、 やるしかない!!チャレンジあるのみ!! と、1歩踏み出してみましたー✨ * 結果、楽しいーーー🤣✨ お家にいるのに、 たくさんの人と繋がれる♪ 他県の人とも繋がれる♪ * 箱川、1つレベルアップです(笑) 避けてきてたけど、やってみてよかった♪ これから先にも活かせる♪ * 知ったからには使わなきゃもったいない😆 * オンラインを使って、 お家にいながら、繋がる楽しさ味わってみませんか? 誰かとおしゃべりすると、元気になったり、気持ちが軽くなったり♪ ストレス発散にもいいですよ✨ * 妊婦さんはもちろん、子育て中のママもぜひ♡ 悩み相談から世間話、たわいもない話で楽しい時間を過ごしましょう♡ 妊婦さん&ママが楽しむ時間を一緒に作りましょ♡ * オンラインで箱川とお話してみたい方、ご連絡ください♪ DMからもお待ちしています♪ * * 福岡市城南区/薩摩川内市 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 * * #鹿児島 #薩摩川内市 #帰省中 #鹿児島妊婦 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡妊婦 #鹿児島子育てママ #福岡子育てママ #オンライン #繋がる楽しさ #テレビ電話 #おうち時間 #スキルアップ #妊婦さん #妊婦さんと繋がりたい #子育てママ応援 #不安を和らげる #妊婦さん応援 #1人目妊婦 #2人目妊婦 #3人目妊婦 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #臨月 #出産準備 #出産前 #トツキトオカ #妊娠中

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -