おうち時間で触れあいタイム♡ベビーだけにするのはもったいない♪♪♪キッズも大好きベビー... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

おうち時間で触れあいタイム♡ ベビーだけにするのはもったいない♪♪♪ キッズも大好きベビーマッサージ♡ * 休園・休校でお家にいる子どもたち。 いつまで続くか分からないこの生活… 子どもたちと家の中で過ごす時間、長すぎるー!! って疲れてきていませんか? (1日何回呼ばれるのってくらい響き渡る「ママー!」と呼ぶ声×2人分🙄笑) * でも考え方1つで、疲れが癒しに♪ * 子どもと過ごす時間って成長とともに減っていきます。子どもはどんどん子どもの世界を広げていきますからね! 我が家で例えるなら、4月から1年生になる長女は幼稚園の頃よりもっとお友だち優先になっていくという事、、、、 * という事は?! このおうち時間って実は貴重な親子時間なのでは?! これから減っていくであろう親子時間も、今なら楽しみ放題😆今ならまだ触れさせてくれる♡(笑) って考えると、触れあいたくなりません?? * 簡単ベビーマッサージでベビーもキッズも触れあいタイム♡ ちょこっとすき間時間でも、 たっぷり時間を取ってでも、 触れあいタイムで幸せ時間に変えちゃおう♡ * 触れあってると、安心感が伝わるので心の安定にも繋がります✨ 不安になりやすい今だからこそ、安心感は子どもにも大人にも必要なもの♪ イライラしてた心も、なんと穏やかに♡ * 触れあうってやっぱり大事だなーと改めて感じます🥰 * ベビーマッサージ、気になる方はお気軽にお声かけくださいね♡ * * 福岡市城南区/薩摩川内市 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 プロフィールからもDMからもお問い合わせ頂けます♪ * * #鹿児島 #薩摩川内市 #帰省中 #出産前 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡妊婦 #鹿児島妊婦 #姉妹ママ #子育てママ #3人目妊娠中 #ベビーマッサージ #触れあい #親子時間 #タッチケア #妊婦さん #妊婦さんと繋がりたい #出産準備 #妊娠期間 #トツキトオカ #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #臨月 #妊娠9ヶ月 #おうち時間 #貴重な時間 #自粛疲れ #癒しタイム #親子の触れあい

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -