ココが落ち着くの♪*ベビーマッサージは寝っ転がってじゃなきゃ出来ない!なんてことはあ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

ココが落ち着くの♪ * ベビーマッサージは寝っ転がってじゃなきゃ出来ない! なんてことはありません✨ * 落ち着く体勢で大丈夫♪ 寝転がって、 うつ伏せ、 おすわり、 タッチなどなど♪ * 場所だってマットの上じゃなくても大丈夫♪ ママのお膝、 ママに抱っこされながら、 何かにつかまり立ちしてたってOK♪ * お子さんの落ち着く場所・体勢で出来ます♪ * 赤ちゃんが気持ちよく♪ ママも気持ちよく♪ * お教室に来たけれど、その日の気分でしたくない日だってあります♪ 赤ちゃんにも気持ちがありますからね♪ * そんな時はベビー人形をお貸ししています。お家に帰って、赤ちゃんのタイミングでしてあげてください♡ * ベビーマッサージは効果はもちろんですが、何より、 お子さんを見つめる時間、 お子さんに触れる時間、 お子さんとの親子時間を楽しんでいただけますように♡ * 出張レッスンも喜んでお伺いいたします♪ お友だち同士のご参加も大歓迎です♪ * * 🍀ベビーマッサージ 🍀おくるみタッチケア 🍀フォト撮影 🍀初級講座(ベビマ・カメラ) 🍀ベビーマッサージ資格取得講座 * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #フォト付ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #フォト撮影 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #初級ベビーマッサージ講座 #初級ベビグラファー講座 #初心者向けカメラ講座 #ベビーマッサージ資格取得講座 #資格取得スクール #写真も楽しめるベビーマッサージ教室 #出張レッスン #出張撮影 #出張講座 #ベビーマッサージの先生 #ベビー系講師 #親子時間

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -