目がパチリ♪*寝ている顔を覗き込んでたら、おめめが合いました(笑)*覗き込む私を... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

目がパチリ♪ * 寝ている顔を覗き込んでたら、 おめめが合いました(笑) * 覗き込む私を見て 「ふふふ(笑)」 と言ってるみたい♡ * 赤ちゃんの表情は生後3ヶ月くらいから出てくると言われていますが、 新生児期の赤ちゃんでも見えやすくなる距離までグッと近づくと、その時期なりの反応を見せてくれますよ♡ * グッと距離を縮めることで赤ちゃんの反応をママも感じ取りやすくなります♪ * ほら♡ コミュニケーションとれちゃう♡ * その時期にあったコミュニケーションで赤ちゃんもママも幸せな気持ちに♡ * おくるみタッチケアや ベビーマッサージは 親子の幸せな時間のお手伝い♪ * 赤ちゃんの笑顔にママも笑顔♡ ママの笑顔に赤ちゃんも笑顔♡ 笑顔の連鎖で幸せな時間♡ * おくるみタッチケアやベビーマッサージのレッスンのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #おくるみタッチケア #ベビーマッサージ #ベビーマッサージの先生 #ベビーマッサージ資格取得 #資格取得スクール #写真も楽しめるベビーマッサージ教室 #新生児期 #親子の絆 #親子時間 #出張講座 #出張レッスン

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -