おててパチパチ上手でしょ♡*日々成長している赤ちゃん♪その時その時でいろんな表情を見... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

おててパチパチ上手でしょ♡ * 日々成長している赤ちゃん♪ その時その時でいろんな表情を見せてくれます♪ * 成長とともに、 顔つきが変わる 表情が増える 出来ることが増える * その時ハマっていたポーズや よくしていた表情も残せちゃう♪ * 写真ってほんといいものです♡ * 記憶は薄れることがあるけれど、 そこに繋がるものがあれば、 タイムスリップしたように鮮明に思い出すことができる♪ * その子の一瞬一瞬をその時のママたちの想いとともに残したい♡ そんな想いを込めて撮らせて頂いています✨ * お子さんのかけがえの「今」を、形に残しませんか? * 撮影のご予約は随時承っております♪ 出張撮影、ロケーション撮影もお気軽にどうぞ♪ * * 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡ママ #福岡ベビー #子育て #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #フォト撮影 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #ベビーフォト #キッズ #マタニティ #ニューボーン #ファミリー #お家スタジオ #出張撮影 #ロケーション撮影 #思い出に繋がる #写真に残す #一瞬一瞬が宝物 #毎日が記念日 #成長を記録に

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -