1人じゃないから頑張れる!*ベビーマッサージ資格取得講座は、通信制のように1人でテキ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

1人じゃないから頑張れる! * ベビーマッサージ資格取得講座は、 通信制のように1人でテキストとにらめっこではありません! * 担当講師と受講生、二人三脚で学びます♪ なので、テキストを読みながら 分からないこと、気になることはその都度聞くことが出来ます。 学ぶ場所・学ぶペースは相談しながら進められます。 もちろん、お子さんとの一緒も大丈夫♪ * 通信制が続かない私が資格取得までたどり着けたのも、担当講師が寄り添ってくれたから♡ * 1人で学べるか不安…… 子どもがいて勉強できるか不安…… その不安、一緒に乗り越えましょー♪ * 「やってみたい」の気持ち、全力でサポートいたします! 気になっているなら、話だけでも聞いてみてくださいね♪ ガイダンスも随時開催可能です♪ * 1月スタートまだ間に合います! 1月中のお申し込みで2月からすぐスタート出来ます! * 将来の選択肢を広げるために。 我が子のために。 自分自身のスキルアップのために。 * いくつになっても楽しむ人生を♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージの先生 #資格取得スクール #福岡ママ #福岡ベビー #働く女性 #選択肢を広げる #楽しむ人生 #心豊かに #二人三脚 #子連れで学べる #子連れでお仕事 #出張講座 #スキルアップ #知識は財産

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -