東京散歩NO.14 本所吾妻橋 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

今日のディナーは本所吾妻橋にあるラパンドォールさんへ行ってきました。

ここのお店はすごく美味しくて居心地も良く大好きなので誰にも教えたくないくらいなんですが…笑


私たちは、野菜たっぷりのトッピングピッツァ、チーズたっぷり野菜のグラタン、お魚のグリル(的鯛)を注文しました。


野菜たっぷりのトッピングピッツァ

初めて頼んだメニューです。ジェノベーゼソースと野菜と生ハムの相性バツグン!!私たちの席についたピッツァをみて、他のお客様も注文してました。


チーズたっぷり野菜のグラタン

こちらのメニューは伺ったら必ず注文する私のお気に入りのメニューです。マカロニの代わりにいろいろな野菜がゴロゴロ入っています。パンでお皿に残ったソースをつけてこれまた美味しい!


お魚のグリル(的鯛)

鯛はふわふわ、ソースが醤油ベースだけどフレンチの味付けでこちらもパン追加オーダーでソースをつけながら食べました。


私は毎回必ず野菜のグラタンを注文するのですが、他のメニューも本当に美味しいです。特に今回注文したピッツァが本当に美味しくて、はじめてランキングが入れ替わりました!笑

今までは半年に一度は必ず伺っていたのですが、今後は3ヶ月に一度と頻度をあげていきたいと思いました。

ごちそうさまでした♪♪


帰りは運動がてら、ソラマチまで歩きました。途中、スカイツリーがとても綺麗でした。

気分最高!!