東京散歩NO.15 水天宮前 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

今日のランチは水天宮前にある谷やさんへ行ってきました。



私はぶっかけ(冷)の大盛り(並・中・大は選択できて同じお値段のため、欲張りな私はもちろん大盛りw)とさつまいも天ぷらトッピング、連れはつけ(冷)の大盛りとかしわ天トッピングを注文しました。


ぶっかけ(冷)の大盛りとさつまいも天ぷらトッピング

安定のしっかりしたコシがあり、大盛りもぺろっと平らげました。さいまいもは、カリッと美味しいです!


つけ(冷)の大盛りとかしわ天トッピング

ぶっかけのつゆより、こちらのつけ汁の方がカツオだしがきいている気がします。私はこちらの方が好みかも?


こちらのお店は百名店で人気のあるお店なため、毎回必ず席に着くまで順番待ちの待ち時間がありますが、今日もスタッフのテキパキで並んでる間にオーダーを取ってくれて、ちょうどいいテンポで食することができました。そんな気持ちのいいお店なためまた行きたいと毎回おもっちゃうんですよねー、ごちそうさまでしたー!


その後、水天宮と人形町をぶらぶら散歩して楽しい時間を過ごすことができました。

また明日からお仕事頑張ろう〜