東京散歩NO.13 丸の内・原宿 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

今日のランチは丸ビルにあるDAEDOKO(ダエドコ)さんへ行ってきました。

日曜日なのにランチもあるし、すぐに案内されてラッキー。山形郷土料理のお店です。


私たちは山形名物芋煮とお魚セット/お肉セットをそれぞれ注文。


芋煮、ちゃんと食べるの初めてだったけど芋やこんにゃくがお出汁と合ってて、お肉が米沢牛なのかな?めちゃくちゃ美味しかったです!

ご飯はせっかくなので?大盛(大盛無料)にしちゃいました。(そう、食べすぎです)

ごちそうさまでした〜〜


その後、原宿へ向かいI'm donuts?さんでテイクアウト。


行列すごいけど、30分〜40分くらいでなんとか買うことができました。


さてさてお家に帰ってさっそく開封。


箱はシンプルだけど、なーんかオシャレよね。



左上から時計回りで、抹茶ホワイトチョコレート、カカオ、生フレンチクルーラー、アイムドーナツ(プレーン)


カットした様子。


思ったより甘すぎず、噂どおりふっわふわ。

今回は全てテイクアウトしたけど、その場で食べてる方もいてそれもいいよね。

また買いたいけど、さすがにもう並べそうにない…

なんとか、お店がたくさん増えてもう少しスムーズに購入できますように!

ごちそうさまでした♪(一瞬でなくなりました)