呼吸をするように自分を好きになって
「自信を持って自分を生きられるようになる」
『音叉で自分を感じ大切にする4ヶ月Lesson』

では、あらゆる角度から

自分を愛しむことをしていきます。






今回Lesson生たちに出した宿題は、


泡あわで身体を洗うこと


試してくれたLesson生との

やりとりを大公開しちゃいます。





サムネイル

CMみたいに立派な泡は、
出来なかったけど、
いつもより念入りに
泡を作って身体洗ってみた。


そしたら女王様みたいな気持ちになった💓

叶恭子お姉様みたいな(笑)
たったそれだけで、
そんな気持ちになれて
「お〜💓」と感動した(笑)





ねー!凄いでしょう❣️
私も初めて体験した時に
なんとも優しい気持ちになって
「ふわぁ〜!」ってなったのヨォ❣️

こんなに簡単に幸せな気持ちになれるんだよぉ😍

サムネイル





サムネイル

うん!ビックリした❗️
いつも顔や身体を洗ってたけど
作業になってて、
なんなら「面倒くさ!」と
思う時もあっとわ😅

だもの女性性開花から遠のき枯れ枯れになるわけよね。

今からでも頑張る💪
やけに頑張りたい意欲が出る私、
ワクワクする💓







その他のLesson生のご感想

なんとも言えない気持ち良さ

こんなに丁寧に自分を扱った事がないかも



自分を愛しむ行動って

どうしたら良いの?」って

思いませんか?




私は、自分が大嫌い

「自分を褒めましょう。」とか

「自分に感謝しましょう。」とか

出来なかったから。




それでも現実を変えたくて

2年間のあらゆる学びで

自分を好きになれたの。




そのやり方も無理なく

コソッと自分を愛しむ方法が

わかってしまった!




だから、あらゆる日常の中

コソッと自分を愛しむ新芽

育てているんです。





女性性にも斬り込んでいくけど、

コレも無理なく抵抗少なめに

じわっとね。




だから、自然とLesson生も

自分のペースで取り組める。

やりたくなる。




ご感想をくださったこちらのLesson生は、

Lessonスタート当初は、

戸惑いを私に伝えてくれて

丁寧に彼女の迷いを解きほぐしたら

スッとヤル気を出してくれて

楽しんでLessonに

参加してくれています。




このLessonの最大の特徴は、

地味!



当たり前の日常の中で

ほんの少し「意識」して「行動」するだけ。

つまりは、「今ここ」に戻る

マインドフルネスなんです。




コツコツ地味に新芽を育てることで

4ヶ月後に見える世界がどんな世界なのか

ワクワクしますね💓



なんで、新芽って言うのかは、

今度説明しまーす。



一言で言うなら

自分を好きになるには

1日にしてならず。デス😊✨

 

 




「感じる」・・・いまいちよく分からない。

そんな時は、一緒に体感しましょ♪
 

呼吸をするように自分を好きになる

『音叉で自分を感じ大切にするLesson』

詳細コチラ


※現在満席のため次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 



 

1本の 音叉で感じる「感性」を上げていくなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん