自分の本音に

一緒に向き合いませんか?

 
 
 


 

(自己肯定感UP)連続講座』
を完成させたくて入塾した
遺伝子レベルの戦略家
切れ味するどい起業コンサルタントの
桜井希和子さんの【希和子塾】
 
 
 
希和子さんから定期的に
魔法の質問が届きます。
 
 
 
質問されると
人は、自分でも気づかなかった
思いや、本音に気づいたりするので
良かったらみなさんも一緒に
考えてくださいね。
 
 
 
正解も不正解もありません。
 
 
 
質問12日目です。
私の答えをシェアします。

 

 
 
 
①どんな事がおこりましたか?
 
 
予期せぬ来訪者に振り回される。

 
 
 
 
 
 
 
②問題はなんですか?
 

ハッキリ断れなかった事。
スケジュールの柱がしっかりしていなかった事。

 
 
 
 
 
 
③いま何の音が聞こえますか?
 
 
雨の音

 
 
  
 
 
 
 
④豊かとはどんな事だと思いますか?
 

自分中心(ワガママとは、違います)。自分軸。

 


 


 
⑤どこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?
 
 
頂点よりさらに上。

 
 
 
 

 
⑥取り入れたいものはなんですか?
 
 
他の、違う人たちの高い視点。

 
 
 
 

 
⑦大切なものは何ですか?
 
 
家族。

 
 
 
 
 


 

子どもや夫にイライラから卒業したいママ
楽に楽しく生きたいママに向けて
YouTubeでも発信しています。
ご覧になってくださいね。
イイネやチャンネル登録も
よろしくお願いします爆笑

 

 

 

育児を趣味にしたい人へ、
『自分をもっと好きになる15日間の無料メールレッスン』
メルマガ詳細は→こちらから
【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん