地に足ついていれば天と繋がれるウインク
愛ちゃんです✨



見えない存在を感じてみたい
施術に活かしたいと思って、
トライメソッドを受講しました❗




あー
感じてたなぁ~
ハッキリと感じてみたいって
思ってたけれど、感じ方は、
人それぞれ。



私なりに感じていたことで
良かったんだな~おねがい


精度を上げたいなら
日々使う。


講座も良かったんだけど
なにより、てとてさん&雅子さんに
パイプを改良してもらえたこと、
私の龍を助けてもらったことが
有り難かった❗


私の龍が
雅子さんを気に入ったらしく、
(恩人だからね)
講座後、
勝手に遊びにいったような気がする❗


しかも、
ちょっと大きくなって
帰ってきたような気がする❗


気がするってことは、
きっとそうなんだ❗


アヤシイ話が嫌いな方
ごめんなさいね~キョロキョロ


でも、アヤシクナイからね。
だって古(いにしえ)から
いるんだから
肉眼でみえないだけだから


日本人だもの
本当は、
色んなこと感じる能力高いのよニコニコ


それを
何かの力が
封印してるんだと想うのだ。



今を大切に生きろ❗
浮わついてんな❗
人のせいにしてんな❗
自分を生きろ❗


家族を仕事を自分を
大切にしろ❗
世捨て人になるな❗
3次元をしっかり生きろ❗


って、今まで出会った
スピリチャアルな人で
ワタシがこの人  一流だ❗
って思った人は、
口を揃えて言っている。
(逆言えば、これを言う人は、
本物だって想っている)ニコニコ


そんで、トライメソッドも
同じだったヨ❗


癒し人としての根元というより
人としての根元。


というかやっぱり
なにやるにしても
ここなんだよな~
人なんだよな~


分かるような解らないような
伝え方になっているかな
ごめんなさい。


講座レポの本題に入ります❗


私が、
てとてさんの講座を受ける理由は、
誰でも簡単に施術ができて、
しかも効果が解りやすい❗
(体が⭕⭕だから出ている症状や、
⭕⭕と想っている症状は、
変化が起きないんですね~
これには納得。)


虚弱体質な自分や
家族の不調を
セルフメンテしてあげたいのです。



今回も
え、こんな簡単に
変化が起こせちゃうの!?


本当に1秒で出来るのにビックリ
流石、てとてさんの講座アップ


早速、昨日の夜
喘息の次男が夜に咳き込んだから
教わった施術を施したら
そのあと咳き込まずに眠りについた~照れ
(注:喘息の 状態によっては、吸入使うからね。そこは、母親の見立てで薬に頼るべきか、頼らなくてもいけるかは、ちゃんと判断していますよ)


そう、ここもポイント
なんでもかんでも
薬は、嫌なの❗って
ゆるやなか自然治癒力にこだわるのではなく。
必要なシチュエーションでは、
西洋医学も頼る。


バランスですよ。
中庸ですよ照れ


良いとこどりで
イーのよ❗


私自身の風邪も
自分を信じて
⭕⭕で
薬に頼らずに自然治癒力信じて
いけそうなので
人体実験中。


いつも早く治したくて
つい薬に手を出しちゃうんだけど。
グッと我慢。
(薬は、治しているというより症状を抑え込んでいるだけの場合もあるらしい。だからって悪い訳じゃない。必要な時は、使おうね)


周りの不調な人で
練習重ねたいな~


大人にやる場合は、必ず
本人の承諾を取るよう注意がありました。


承諾もとらないで施術するのは、
土足で人の家に上がり込んで
掃除して帰ってくるのと一緒
(なるほど~)


腕相撲のワークでは、
神様、龍、天使などが
本当にいるんだー❗って
確認できたり。


他にも面白~い
パターンで腕相撲をして
衝撃の結果が出たり❗


本当におもしろい爆笑


今回のセミナーで
子育てに活かせるワードは、
共鳴。
場をつくる。


でした❗


言葉では、伝わりにくいけど
簡単に言うと。


『殺しに来た相手と握手ができる⁉』
ますます解らないかな⁉


泣き叫ぶ子供も
こちらの発する波動に
共鳴させることが出来る


と言ったら
イメージ出来るかな⁉


自分がどんな場をつくりたいか
自分の意思で思い通りにできる
そのためには、⭕⭕が大切❗


てとてさんが言っていた言葉で
印象的だったのが


自分を変えないと
前に進めないと
思っている人が多い


なりたい自分に
なっていることを
自覚して進め


深い~✨


てとてさん&雅子さんの
信念⁉に
むちゃ同感で
うなずきっぱなし❗


そして、お二人のクライアントへの
配慮のきめ細やかさ。



愛だよね~
独りよがりじゃない
やっぱり愛なんだよ~おねがい



美調整の今津大地さん(大ちゃん)




ご縁に感謝ですおねがい
ありがとうございました✨






愛☆