お疲れ様です


(*´▽`*)/



続きです






湯の山温泉 希望荘から


15分程走り


キャンプ場に到着指差し






尾高高原

キャンプ場

です




いつも電話で予約してます

水曜は休みの時が多いです









ドコドンッ

🥁













1サイトを2人でニコニコ



オートサイトの
1番上の段です。

電源付きで1人3300円程。
ソロでここを利用した時は
4000円ちょいでした




普段は無料キャンプ場が多いので


かなーり贅沢です指差し









カンパーイ飛び出すハート














タープ下じゃないと


暑くて過ごせません









姐さん、


せっかく楽しみにしてた


夜景キャンプなのに


チェアが無く、地べたスタイルで


目線がムチムチな私笑い泣き









ここ尾高高原キャンプ場は


5回目ぐらいですニコニコ






初、ソロでキャンプツーリングし


テント崩壊したり


半泣きで帰った思い出のキャンプ場です笑い泣き

















蚊取り線香



左 セリア  右3COINS


つけましたが

この日 虫🦟いなかったです指差し











黄昏姐さん



ここをキャンプ地とするTシャツ

忘れてごめんなさーいチュー







珍しく  

暗くなるまでマッタリ時間がありますチュー










ずっと渡すの忘れてた〜
お土産
もらいました爆笑


厄除けの
早太郎 お守り🐕



半年ほど前笑

長野県に行ったそうです。



これから早太郎に守ってもらおニコニコ











晩御飯スプーンフォーク


今宵のメニューは指差し



サラダ

アクアパッツァ


スーパーと冷凍のです知らんぷりブルー音符








半分食べてから





ニンニクとバター入れ


パスタ投入指差し























そろそろ夕暮れ








焚き火の準備出来てます


いつでもOK指差し














ここも風が強い時が多いけど



無風お願い








晴れた上に無風なんて…


最高やなぁ!


日頃の行い ええんやなぁ























私が撮影した写真では


夜景の綺麗さが

伝わらないチュー

















夜景 眺めながらの


焚き火が最高でしたお願い











黄昏姐さん











この日も私は車中泊。














からの指差し









おはようございます
















いつもの珈琲と




マフィンでサンド















ギブスで食べ辛いひらめき



キャンプ中は ギブス汚れ防止に

アームカバーしてました笑い泣き













あ、11時チェックイン

アウトは早めの10時です。














撤収して三重観光へ。






続きまーすパー飛び出すハート