お疲れ様です


(*´▽`*)/



続きです指差し








鈴鹿サーキットを出たのは


12時半










鈴鹿サーキットから

キャンプ場まで

43分指差し





とりあえず 


先にテント設営 済ませたいので


キャンプ場に直行しよう飛び出すハート









少し混んでて

1時間ちょいで


到着🚙





三重県三重郡菰野町の

尾高高原キャンプ場
です














わー

紅葉だぁ





地元の紅葉は まだまだ。


紅葉しても 少し山に入らないと


こんなに赤いのは見れなくて嬉し〜爆笑














受付を済ませ 


焚き火用の 購入。




車だと薪もその場で積めて

楽ちんだなぁ泣き笑い




オーナーおばあちゃん
相変わらず元気そうです指差し飛び出すハート









ここ、

尾高高原キャンプ場



なかなか予約が取れなくて


11月中までには行きたいなぁと


ずっと思ってたのですお願い









なぜに

11月中かと言うと指差し







来月には





※昨年の12月の尾高キャンプ場です。







雪が積もり

閉場になる事が

多々あり指差し




今年は雪どうかなぁ

行かれる方はお早めに〜ニコニコ













展望サイトお願い







少し雲が多いけど

無風







全てコトがうまく行き過ぎて

怖いんですけど指差し









ドコドンっ

🥁












完成







パップテントと2つ持参


無風だったので


ノルディスク アスガルドミニに爆笑








現在 サイトは


サイトの両隣は空ける対策をされてるので


(ひとつ飛ばし)


余計に予約が取りにくいんですね〜




その分広々。








そして


超贅沢 

電源付きサイト


いつも行ってるキャンプ場は

 100円でキャンプさせてもらってます


ここは ソロで電源付き4100円









寒さも安心


ぬくぬくキャンプ


させてもらいまーすチュー飛び出すハート















設営 終わり 落ち着いたので



お風呂いってきまーす








サッカー観たいので


この辺で続きまーすチュー







毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつもご苦労さまです🍀

忙しいのに 
いつも見てくれて有難うです爆笑