無事 

走行会 終了しました。

(*´▽`*)/









暫くの間

ソロキャンプツーリング

ブログにお付き合い下さい。

<(_ _)>

自分の記録の為に 細めです








★1回目  三重 下北山スポーツ公園




★2回目 三重キャンプin海山



★3回目 和歌山 潮岬望楼の芝 (車)



★4回目 和歌山 リゾート大島 (車)





3回目は 一応ソロでしたが

地元だった事もあり 

友達が夜も朝も

遊びに来てくれました。
(*’▽’*)







私の場合

車とバイクでは

気持ちの余裕が

1000






でも

バイクで行きたい

おバカさんパー










行ってみたいキャンプ場が

三重県にあり、

緊急事態宣言解除後

予約が出来る様になり

すぐに予約しました。









予定は
5時起床 6時出発




4時に起きたのに


珈琲飲みながら
ボーッとしてしまい

6時半出発

2杯も飲んじゃった〜笑










台風で延期になった
キャンプ場に行く前に
初張りタープの予行練習も兼ねます。
(*´▽`*)









旦那からの注意点。


自動車道に入る前に
ガソリン補給。

( 'ω')/ ハイ!


ここで入れないとガス欠になる






自動車から高速道路へ。



走って1時間半程で

首の痛さが増してくる。




それより

お腹が限界w





頭の中は
タヌビーボール
です(*´艸`*)





タヌビーボール…

タヌビーボール…





奥伊勢PA到着





まだ半分位









なくしたらアカンやつ。








奥伊勢PA


おにぎり
美味しいのです
🍙








タヌビーボール


ゲット\( ˆoˆ )/

気になる方は食べてみて〜(*´艸`*)

スパムおにぎりや
色んな種類のおにぎりが
レジ横にあります(๑´ڡ`๑)










旦那指示

芸濃ICで降りろ。

( 'ω')/ ハイ!



この先はトラックも多くなり
慣れない高速道路を
大荷物積んで走るのは危険なので
ここからは下道で(*´▽`*)/


 





芸濃インター降りてすぐの

ナフコさんで休憩。







タープの小川張りロープが
売り切りだった。
やむなし。











またそろそろ

ガソリン補給タイム。

170キロ走行でカラになります


入れたい時に限って
 なかなか見つからないスタンド。


怪しげなスタンドで注入しました。
(゜▽゜)









旦那から指示されたルートは


鈴鹿ツインの近くを走り



以前 ビーノで走った道も。


見慣れた場所を
選んでくれたんだと思う。

何となくしか
覚えてなけど(≧▽≦)








茶畑の横を走り










三重県の中で住みたい町No.1 

菰野町突入


交通の便が良いし
緑が多く街も綺麗(*´▽`*)









わくわく


あの付近だ♡










もうすぐ到着。


続きます

(*´▽`*)/