え! 私の( *˙0˙*)

決して全く美女とは程遠いですが
有難うございます(〃ノωノ)


あいちゃんポーズ!?



ぴ…
ぴぴっ
ぴなこさんが
まさかぴーぴーRで!?



朝から興奮した方も多いはず





勝手に加工ごめんなさい


(๑´ლ`๑)フ°フ°ー♡




ともさんとジャケットオソロ♡
私の型遅れかもだけど
オットさんとうちの旦那は
パンツがオソロ
٩(๑>∀<๑)۶




そして
旦那っちさんと 
うちの旦那は

ぽっこり癒されお腹
オソロです
٩(๑>∀<๑)۶


ほんわか〜な気持ちになりました
ありがとうございました♡





🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



今年も半年経過ですねぇ

7月も宜しくお願いします。



お疲れ様です♪
(*´▽`*)/





先週 

地元 和歌山県

ソロキャンプ
しました。


ソロだけど
ソロじゃない様なキャンプです。


暫くキャンプブログにお付き合い下さい
(。-人-。)







場所は串本町の

潮岬望楼の芝キャンプ場






上記期間は有料
となります。

状況により変更もあると思うので
串本町HPにてご確認を
(。-人-。)









10時到着

(*´▽`*)/

5組程 ⛺️張ってました。



どこにテントを張ろうか
どの向きが良いか
めっちゃ悩み

ここに決定。



白ニンちゃんが

一緒に
お昼ご飯
食べる〜爆笑



遊びに来てくれる事になったので

頑張って早く設営しまーす

٩(๑•̀ω•́๑)و








ありゃ

タープ部分に使う

ロープが
1本足りない

もう失くしたのかな(゜▽゜)






あれ してみよう

ちょっと憧れてた

✨その辺の物で代用する✨





ポールを使わず 片方を
木🌳

くくりつけました。



(ただただ…それだけ)













情熱大陸で

プロキャンパーさん

言ってたの…






キラキラ物が無い事の豊かさキラキラ














理想と現実が違いすぎ





今回は

バイクじゃなく
車でキャンプ。



気にせず

使ってみたい物を

持ってきました。

٩(๑>∀<๑)۶







設営完了してすぐに

白ニンちゃん到着




早速 
ランチタイム
(*´▽`*)/




メニューは素麺です。

前回のキャンプの時
ハーレー姐さんの素麺の
真似っ子でーす。






普段 家庭で使ってるザル
そのまま持ってきました。
(*´艸`*)





薬味は ネギとミョウガ


白ニンちゃん差し入れの
『悪魔のやくみ』
これ、ハマりそうです







いっただき
まーす
(。-人-。)(。-人-。)




スズっ








夏場は
ラーツーの様に
素麺ツーリング…ありかも
٩(๑>∀<๑)۶








雀も遊びに来てくれました。


(*´▽`人)かわい








白ニンちゃんの

差し入れのお菓子で

食後の珈琲タイム☕️



昼間は暑いので
アイスコーヒーで
(*´▽`*)/







バイクじゃ なかなか
持っていけないけれど
今回 持ってきた物の1つ




DODペシャコン



なかなか便利です。

ピクニック等に良いかも

٩(๑>∀<๑)۶







続きまーす

(*´▽`*)/