妹夫婦宅に


たこ焼きパーティー


およばれしましたチュー






最近 姪っ子が

たこ焼きハマってるんですチュー






家でタコパする時 


どんな具入れますか?



タコパする前提の質問チュー








この日のメニューは


色々用意してくれてて




★タコ🐙𓈒


★明太子×シソ×チーズ




姪っ子用

★ウインナー×ちくわ




★だし

食べるバージョン



★揚げ焼き風にして

塩コショウ







★コンニャク甘辛煮

昔からめっちゃ好きでした





ご馳走様でしたお願い




この日の優勝は


明太子×シソ×チーズでした爆笑











改めまして

お疲れ様です

(*´▽`*)/








家で過ごす時間が増えまして





初めは


何をするのも時間がかかり



右利きの左手を骨折しただけなのに


身体のどの部分も


不要な箇所って無いんだと


改めて実感しましたチュー







今はギブスに慣れまくり


以前からあった身体の一部のように


違和感無くなってきました真顔











現実逃避場所






以前ぷちDIYした👇🏻




この空間が


現実逃避場所チュー






相変わらず 

あれ どこに置いたっけ、、と

毎日 物を探してますけど笑












ほりにしUFO


食べやすい味でした飛び出すハート



お湯入れるだけで食べれるの

ほんとありがたやー爆笑










晩御飯の準備するの、


不便だわーと感じ、


面倒くさくなるのに




キャンプ道具で作るのは


なぜ楽しいんだろうチュー









固形燃料 


保存状態悪かったのか


収縮してた看板持ち




使ってしまおうって事で指差し





冷凍庫に鶏手羽元があったので


メスティンで たまごと煮込みました



殻むき…片手だとボロボロ笑























この日は


ご近所さんから


焼きたてパンをいただき


コーヒータイム ここで















サーキット友達のSやんが用事でうちに。


鈴鹿のスイーツ持ってきてくれ


テンションUP目がハート







おやつタイム







Sやん うちに来てくれたの2回ですが


その2回とも 私ケガ中笑い泣き











ここで珈琲飲むのが


日課になってます指差し





そんなこんなで


動かないのに食べてばっかです指差し