お疲れ様です

(*´▽`*)/





お正月に 

YouTuberさんの真似っ子して

ぷちDIYしました。





折りたたみテーブルを


キャンプ等で使える


収納付きのテーブルに


ぷちカスタムしまーすチュー








に続く

自己満足DIYですチュー









購入したもの


100円ショップ

ダイソーさんにてニコニコ



折りたたみテーブルや






デザインボード








あとコメリで 

桐集成材




収納を増やしたくて 

幅が倍ぐらいのを購入。











色間違ったひらめき








もう少し


黒っぽいの想像してましたチュー









3度塗りほど指差し









あぁ楽しいチュー



木工ボンド使った所は

重しして1日おきました。



















持ち手のところや

ガイロープは家にあったもの












完成














パカーンと開くと







大人のおままごとチュー







参考にさせてもらったのが







野activeチャンネル




楽しゅうございました。


ありがとうございましたお願い







変えたとこは


少しの熱いもの置けるかなと


スチールプレートを貼り付けたり


収納幅変えて 


取っ手を革にしました。








珈琲セット 置いてみました。















この中に


これだけの物 収納出来ました。




ラーメンと珈琲作れ、

焚き火も出来るセットチュー


OD缶とケトルは無理だったので

固形燃料バージョン。

1合メスティンは入ります。







まぁ あまり重たくするのは

良くなさそうですがチュー



シートバッグに入りそうだひらめき





せっかく作ったので


1度はラーツー行こうと思いますチュー