コメリ×ダイソー
約1万円ちょいで
キャンプ棚を
DIYしました。






自分の部屋がなく

キャンプ道具は

 勝手口の少しのスペースと

四畳半の物置部屋です

あと エブリィにも指差し






きちんと整理整頓できてなく


どこ置いたっけ知らんぷり




行方不明になる
キャンプ道具

ほぼ毎日探しもんしてまーすニコニコ







物置部屋を作り

自分の部屋が
出来たらなぁお願い


ずーっと考えておりました。








はーい指差し






ど素人
ぷちDIYでございます。
適当ですが

良ければ見てやって下さい指差し








☆棚の材料☆


ホームセンター

コメリ






イージーマルチレッグ

ラック三段

2つ購入








ラックに乗っける

木材

2×4乗っけるラックですが

重たいものは乗せないし

軽いし節約に

1×4でニコニコ



このままでも良いけど


少し暗めのカラーの板にしたい。




板を塗ったりしますが看板持ち






塗るの面倒笑い泣き







ちょっと暗めの

板があるではないかひらめき!!



防腐処理した板

1枚 358円ひらめき!!


塗料の金額と労力を考えると

かなりお買い得!




9枚購入



※少し匂いがあるので

2〜3日 干すと

気にならない程度になりました。

匂いに慣れただけかもですが笑い泣き




色々自己責任でお願いします指差し







今まで知らなかったけど

お安い廃材も販売されてますねぇ


ホムセン便利








でっかいワゴンを借り


積み込み。



コメリの出口

下り坂になってて

大惨事に

なるとこでした指差し

こっわ



















開封


ビス穴もあります












イージーレッグを並べ

板を置く



本来なら 

完成


乗っけるだけなので数分爆笑















見ることもなかったテレビ



場所 変えてもらおう





この時点で姪っ子がきて




サムネイル

わぁ 凄い♡
でもテレビ外してまで
したかったんやね

あいちゃん
焚き火だけは我慢してね
ニコニコ





小一の姪っ子に

念押しされました知らんぷり







これに

ぷちDIY



ダイソー購入品




ここまでで


ちょうど1万円ぐらい。








昔 100均ぷちDIYに


ハマりかけて


結果 それほどハマらず…ひらめき




使えそうな物 数点


処分しなきゃと思ってたけど

もう少し とっておこうチュー










 

仮に並べてみた。



結構収納できますニコニコ




全然足りないけど指差し








デザインボード もう1枚買い足し


板を もう1枚買い足しました。





デザインボードと板

ワイルドにビス打ち笑


失敗したり飽きたら

抜けばよいさ指差し








デザインボードの補強も兼ねて


ぐるりと板貼って



作り出してから1時間ほどで


完成爆笑






置き方のセンスw











吊るしてる部品等

この辺が全てダイソー


















焚き火ヒーターと

ペンドルトンバスタオルで

誤魔化してますよ


















飾るような


高価なキャンプギア持ってないですが


少しずつ変えていこう。


ちょっとニマニマしてますチュー飛び出すハート




部屋のこの部分を片すのが


一番時間かかりました笑い泣き




この向かい側は押入れで

テントやら色んな物が

ギュウギュウ詰め真顔





自分だけの居場所が出来て嬉しい目がハート





キャンプ棚 制作費

合計10700円ほどでした。











見てくれて


ありがとでーすチューラブラブ