お疲れ様です

(*´▽`*)/





4月4日
妹とツーリングに





出発し

第一休憩ポイント


景色の良い
すさみ町のローソン



どよーん笑い泣き


風も強いけど決行









先日の

インカム







まだ、音楽とかも聞いてなく


妹と話しただけですが指差し






操作ボタンも押しやすくて簡単。


音もクリア。


見えないぐらい離れても


ちゃんと聞こえます爆笑





なんなら数年前に購入した 

ビーコムより良い!


今のビーコムと比べると

違うのでしょうが


時代は進化してるのねひらめき








大丈夫〜?



来てる〜?



路面悪いよ〜



そろそろ休憩しよっか











返事が

かえってくる、


会話出来る安心感!


(今更☝️)







楽ちんー!


はよ買えば良かった笑い泣き









和歌山県

R42を走りまーす








道の駅 志原海岸


ここも絶景スポット







ゼファオスさんに連れてってもらった

鳥毛洞窟など近くにあります指差し









絶景スポットなのですが





どよーんの

ぽっつーん笑い泣き
















やむなし。


走れるだけ有難い爆笑














忘れるところでした💦








いや


忘れておりました笑い泣き







道の駅 熊野板屋九郎兵衛でもらった


道の駅スタンプラリー




志原海岸ポンッ







道の駅 橋杭も すさみも

押すの忘れた笑い泣き







こんな感じで続きまーすパー飛び出すハート