お疲れ様です

(*´▽`*)/







昨年

CBR250RR納車ニコニコ









数年前に免許取得し


ほぼ乗ってない上に







今も


たまーに近場を走る、




そんな感じなので











一緒に走ってて







めっちゃ

心配

なんです





ほらおいで

私の妹だからね

おっちょこちょいの血は濃い笑






首悪いのに 何度も振り向き


妹を確認ひらめき


(私が危ない)






多分 妹が


問題ない状態でも


心配するんだろうと思います看板持ち








って事で指差し




インカム

購入することに。










旦那 ビーコム 

妹の旦那もビーコム





私のビーコムは

キャンツー中
どこかへ
羽ばたきました真顔




そして
旦那のビーコムは
今 私のジェットヘルメットへ知らんぷり
    




一緒に4人で走って
繋げる事もないしチュー





ビーコム2機も買えなし







妹は



インカム??




興味なし状態なので

勝手に購入し取り付けます指差し




私も姉が欲しい笑い泣き










アメブロ検索したり

YouTubeみたりーので指差し








良いクチコミ多数の


格安インカム

購入しました爆笑




皆さんの方が良く

ご存知かもですが


FODSPORTS

M1-S PRO



















Amazon

↓↓↓

FODSPORTS インカム m1-sプロ




ちょくちょく

Amazonセールしてる様で


私が購入した時は

ひとつ9000円位

でした指差し





ビーコムに比べたら

やっす爆笑







梱包も丁寧 箱も高級ちっく指差し










旦那に つけてもらいました指差し




妹の





SHOEIは

取り付け楽だったらしい






私の










妹を呼び


繋げてみまーす











とりあえず


多分これだろう

ボタン押すw





取扱説明書

嫌いな姉妹














最初ぐらい読まんかーい








渋々


取説を読み





試す










めっちゃ簡単


即 繋がりました爆笑










ツーリングで試してみよう






ではではパー飛び出すハート