11月29日金曜は






和歌山をこよなく愛する

和歌山県民

和歌山ツーリングでした
(*´▽`*)







ryu1さん、ゼファオスさん、

タンデムでゼファオス奥様と



すさみ町の

Cafe Amazonで待ち合わせ

ちょっぴり遅れました(。-人-。)


いつも さり気なく優しい

ゼファオス御夫婦の漫才を

楽しく聞きながら

たまに食べるのに集中…(๑´ㅂ`๑)







念願の

鳥毛洞窟へ行く為に

かなりの量のロコモコを食し

エネルギー貯蓄です
( •̀ᴗ•́ )و

眠くなる予感…












iPhoneで頑張った

超アナログ

力作マップ↓↓↓

\(°∀° )/


コレ見て 皆さん どうしろと…?



だいたいの位置関係を

わかって頂けると嬉しいです
( *´艸`)



この道の駅の 目の前にあり、

絶対 来よう! と

思っていたので ワクワク

(*’▽’*)









ヴェルシス、ゼファー750、

ニンジャ250R

Kawasaki 3台で

レッツゴー

🏍🏍🏍🌬









志原海岸に到着です



ryu1さんに ついてくだけ〜(*´▽`*)



すさみのカフェから 約10分

白浜から20分程の位置です。




私の検索能力では

調べられなかった

鳥毛洞窟への入り口。












川口浩探検隊気分で👷



わしゃわしゃ 森🌳の中を降り

ぜーはー(*´д`*)ハァハァ






出ると






ガイドブックには乗らない

もう1つの千畳敷が

(*’▽’*)






白浜の千畳敷も良いけど

人が少ないので絶対オススメ

ちょっと大変だけど
(*’▽’*)







どこかな〜

探してると






あった !!



県のジオパークの

モデルとなってる洞窟




ここへの道は

引き潮の時だけ現れます。

時刻もryu1さんが
調べてくれてました。









ryu1さん ゼファオスさんがいます

















ジャンプ映え…

全然 飛べてなかった🙈










色々遊びました。

(*´▽`*)


服、明るい色 着とけば良かった

カメレオンになってる
(ノ∀`)アチャー








これは ○○の化石だよ〜と

教えてくれたり

( *˙0˙*)ほー




撮影場所を教えてくれ

撮ってくれたり

\(°∀° )/





斜めの所にバイクとめてた時

気遣ってくれたり

(*’▽’*)






ポーチ 落としてたのを

拾ってくれたり

( ゚∀ ゚)

全然素敵女子じゃねー






ryu1さん

私の介護 

本当に有難うございました。

(。-人-。)





ヤッホー٩(・∀・)۶




実は 高くないのです
バレてますかね







おまけ



映えゼファオスさん
(≧▽≦)






行きは ゼーハー

帰りは もっとゼーハーでした。






暑くて 人目もはばからず

ヒートテックを脱ぎ

リュックへ ポイッ

今思えば恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



収穫は どんぐり🌰











次の目的地へ



続きます

(*´▽`*)/