ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 スーパーで

ケーキを買いましたニコニコ





ヤマザキのショコラトルテケーキ

大好きなんです飛び出すハート

2つ入り198円!






1つ100円の

クオリティちゃいますねんチューラブラブ













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です


(*´▽`*)/









奈良県の

下北山スポーツ公園キャンプ場

です指差し











テント設営

しまーすパー




風で設営しづらそう指差し










久しぶりのテント

ワンティグリス

OneTigris 

NEBULA SOLO HOMESTEAD








ペグケース


ボロッボロのヨレッヨレになったので


やっと新調しましたチュー



DOD🐰

スラッシュペグパカーン

にしましたチュー






オレゴニアンキャンパーに

しようと思ってたけど



鈴鹿のキャンプデポで

実物見たら 

結構大きかった💦








形が

シートバッグに入れやすそうで

こっちにしましたニコニコ









さぁ

設営開始ニコニコ









しかしながら


軽いこのテントだと 


手を離すと飛ばされ


追っかけます




完全に


天気予報を


信じきってしまいました笑い泣き





いつものソロベースに

すればよかったなー笑い泣き









まあ 


四国の姫鶴の時と比べれば


そよ風です真顔



風速20超えで

テント破損しても

スヤスヤ寝てた姐さんは

やっぱ変態笑い泣き












久しぶりで


忘れかけてました



なんとか完成

形が歪なのはご愛嬌チュー



















あ、飛行機










池原ダムとキャンプ指差し



うん、楽しもうニコニコ












一段落し





風も少し落ち着き


焚き火


しようと思ったら









一瞬で








が出てきてひらめき



 

ポツポツ




降水確率0パー

風速1〜2mの

キャンプ日和だったのに笑い泣き





最近 無風キャンプで平和ボケ


こんな日もありますよね指差し








ま、そのうち

やむでしょうニコニコ











そうだ


今のうちに

温泉にいこう指差し









スポーツ公園内にある



きなりの湯へ♨️







池原ダムのダムカードは

この、きなり館で頂けます指差し



以前 ここで

ダムカレーも食べました指差し











枝垂れ桜が

咲く頃に来たいなぁ









3月17日まで


半額以下の300円で


温泉利用出来るそうです。








今回の利用料金は




フリーサイト 700円

車 600円  温泉 300円

合計 1600円でした指差し









美人の湯♨️



ひゃー♡



ちゅるちゅるですピンクハート









吉野の葛湯と

玉ラムネ 購入しました。










寝落ちしそうなので笑


続きまーす魂が抜ける