お疲れ様です


(*´▽`*)/







2月26日  

ソロキャンプしました🏕

良ければ暫くお付き合い下さいニコニコ









 



キャンプに行くと決めた


この日は




どこもかしこも風が強く 

当日まで 場所を決めかねてました指差し







希望

★風が強くない

1人だし
★夜間もスタッフさんが
いるキャンプ場











 強風の地域が多い中指差し


ありました♡



風速1〜2m予報の
キャンプ場




天気予報

ウェザーと、windy

Yahoo天気

3つ見て確認しましたYOチューラブラブ









奈良県の


下北山スポーツ公園

キャンプ場

ですニコニコ









電話すると






本日
 大丈夫なのですが…


明日
電気工事があり


明日の朝10時から
電気が
とまるんです


売店や自販機もアウト
あとトイレのウォシュレットが
使えません

それだけ了承くだされば…










私は大丈夫ですが

キャンプさせてもらっても

よろしいのですか??



もちろん こちらは…

ご不便かけるかもですが




こんなやり取りがあり








いざ


下北山村




下北山は


土砂崩れでの通行止めの影響もあり


電気工事もあり


多分 完ソロになるかもなぁ看板持ち










全国唯一の飛び地の村



和歌山県北山村








この辺 バイクで走るの


好きなルートですニコニコ













奈良県下北山 

突入指差し










桜が有名な場所



あと1ヶ月も経たないうちに


桜が満開になるんだろなニコニコ












そして




広い施設を通り



管理棟到着飛び出すハート












受付を済ませ






ステッカー購入






やはり本日





今のところ

私だけ




思う存分 焚き火するぞーひらめき











池原ダム下の

フリーサイト🏕










ドコドンっ

🥁













んんんひらめき??






風速1〜2の予報


だったのに







風 強っ

笑い泣き







こんな感じで

キャンプが始まりました




続きまーすチュー