聞いて聞いておいで



左手の握力9だったのが


14.5になりましたよー爆笑











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お疲れ様です

(*´▽`*)/



続きです







温泉から







姫鶴平へ戻ると






黒いのは牛🐮









姫鶴平キャンプ場は


先日よりは少なめひらめき


嫌な予感。




少し風が出てきました









早めの

晩御飯ニコニコ



梼原町のスーパーで食材購入しました。






楽ちん

鯛しゃぶチュー




しゃぶしゃぶして






〆の雑炊



食べてるうちに


が降り出し












天候が悪くなり





強風から

暴風






朝 テントの場所移動した時


しっかりめに設営したけど再確認。







風速予報は 


夕方確認した時から一気に変わり






夜中の予想は


風速16m


Yahoo風速予想は

相変わらず2mひらめき












風の音で落ち着かないどころか


ちょっと怖い。



ソロテントにしては

高さもあるし

風が当たる面が広い。


ソロベースにすれば良かった







姐さんは






テント

崩壊しそうやなぁ



まぁ でも 

こんな嵐みたいなの

ええ経験かも

大自然や。






うん

言うと思った笑い泣き







テントも

破れてもおかしくないぐらい泣き笑い







私は

車中泊

選択しました。




テントも

姐さんも見捨てて指差し


姐さん平気って言うんだものー笑い泣き








朝まで


雨も風も霧も変わらず



エブリイも


相当 揺れました不安









少し視界が良くなり















私のテント

無事

泣き笑い


あんな風によく耐えたあせる







姐さんは…!?





テント

1部破損ガーン






だけど




ぐっすり寝て

朝食まで食べてました

笑い泣き



破損した部分から風が凄かったけど

眠たさが勝ったらしい不安





強すぎる笑い泣き









風が少し弱くなってきたので







急いで撤収し












管理棟、姫鶴荘が開いてたので


ステッカー等購入ニコニコ










少ししたら


晴れ間チュー





















天候が変わりやすく


風が強い時が多いのは知ってて


天気予報も複数チェックしてたけど


想像以上でした。








続きまーす指差し